2008年1月15日火曜日

FXには勝利の方程式がある?





昨日に引き続いて金融ねたで。
今度はFXの成功パターンだそうです。
昨日のインド株のコメントと比較してみると面白い。
すでに大きく儲かる時期は過ぎたと表現されていましたが、
こちらをみると、いやいやどうして、って感じかな。
おいらの個人的な趣味趣向としてはFXで小さく殖やしていくほうが感覚にあっている気はするけど、どうなんでしょう?
でもFXって国際金融の基本であり、最終結果でもあるので、ほんとはちゃんとグローバルの動きを理解しておかないとわかんないと思うんだけど、金儲けだけを考えれば、その場の動きと傾向を相場師として理解しておけばよいものではあるので、いいのかなぁ?
デイトレ系って、お金を動かすことにも貢献しないし、なんというか、職業としてはありがたみを感じないのだよねぇ。
まぁ、そういう人間には無理だよんと、昨日のインド株のサイトにも書いてあったし、こちらのFXもそう言っているわね。俗物のおいらには無理な話か。

ちなみにFXをやっている連中に言わせると、FXは大負けしなくて安定しているという話だけど。
住宅の高額ローンを抱えてFXとかに精を出しているのを見ると、そこで小さく設けるよりもその原資を返済に充てるべきじゃないかと思うんだよね。
あくまで、投資とは余剰資金で行うものだし。
でも、固定資産投資がない人は、検討の価値はありそう。
中身はよくよく見ないとだめだけどね。

---------------------------------------------------------------

┏┓★ありがとうFX、感謝FX★┗★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□人生を180°変化させたい方□
□自分、家族、友人の幸せを真剣に考えている方□
□お金を得るだけでは満足できない方□
□世の中の真実を知りたい方□
□極秘という言葉に妙に興味のある方□
□ジョージ・アンダーソンという人物を知りたい方□
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BP4KV+7FBNEA+1JL4+644DV

0 件のコメント: