2008年1月13日日曜日

ブラウザ上で簡単にスクリーンセーバーが作れる『instaSaver』

たしかにこれは便利そうです。
でも百式さんの言うようなプレゼントに使うってのはいかがでしょう?
スクリーンセーバで送られたりしたら、使っていないことが知れるとちょっと申し訳なくなっちゃうし。
でもそのスクリーンセーバは決して使いたいものでない確率が高いし。
結婚式の引き出物と同様である。
もらっても微妙に困るものだったとして、どうしますかね??
でも、便利そう。
「こういうスクリーンセーバがほしい!」ということは非常に多いし。

=================================================================
1 0 0 S H I K I . C O M
http://www.100shiki.com/
=====================================================2008/01/13===

■ ブラウザ上で簡単にスクリーンセーバーが作れる『instaSaver』

自分が撮った写真でスクリーンセーバーを作りたい、というときに便利そうな
のがinstaSaverだ。

ブラウザ上で写真を指定し、ちょこちょこと設定をするだけで手軽にスクリー
ンセーバーを生成してくれる。

また設定では画面遷移の仕方や、写真の表示方法、画面が切り替わる速度など
を決めることができる。

さらに写真はローカルPCからアップロードすることもできるし、Flickrからと
ってくることもできる。

イベントに参加した人にプレゼントするとか、アイディア次第で楽しい使い方
ができそうだ。こういう人にあげられそうなものを作れるツールはいいですね。

・instaSaverを見る
http://www.instasaver.com/

・百式記事を読む、コメントする。
http://www.100shiki.com/archives/2008/01/instasaver.html

0 件のコメント: