2008年1月28日月曜日

アンチエイジングの効果保証





単純にすごいなぁっと。
アンチエイジングって、体重みたいにマイナスn Kg確実に減ります、とか、腹筋マシーンのように、お腹がn Cm減りますってもんじゃなくて、非常に主観的な基準だから、返金保証の基準は何なんだろう、と思う方、クリックしてご確認ください。
おいらは主観以外はないと思いますが、そのようです。

と考えると、すごいですよね、この自信。
意外と冷静なのかもしれない、ユーザが。
もっと騒ぎ立てるような気がするんだけど。。。
そんなにすごい効果なのかなぁ。

これだけで感心してしまう。
お試しください。

以下、リンク先からの抜粋。
++++++++++++++++++++++++++++++++
たしかに91%の方は満足してくださいましたが、残念ながら、残り9%の方は満足いく結果は出ませんでした。この9%の中にあなたが入る可能性は十分にあります。ですので、あとあと後悔しないためにも、40日以内であれば、たとえ満足いかなくても理由を問わず全額返金いたします。もちろん、すべて飲みきったあとでも全額返金いたします。ご注文時に自動返信されるメールにお振込み先をお下記の上、そのままご返信ください。商品を返品する必要はありません。商品に自信があるから、わずらわしい返品作業もなくしました。※ご注文時の自動返信メールが保証書となりますので、期間内は大切に保管してください。「安心して試していただきたい」その思いを形にしました。

0 件のコメント: