┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇◆ CMO Conferece 2009/Spring ◆◇
CMO(マーケティング最高責任者)が実現する
社内革新・収益増加の戦略
開催のご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
CMO/Marketingリーダーに向けMarketing戦略&ノウハウ共有をテーマとした
国内唯一の専門イベント「CMO Conference 2009/Spring」2009年3月4日(水)
六本木アカデミーヒルズタワーホールにて開催!
こんな時代だから考えなくてはいけない、『社内革新・収益増加の戦略』と
『マーケティング・アカウンタビリティの実現』をテーマに先進企業の経営層、
大学教授、アナリストが今為すべき事を多角的に訴求いたします。
◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事┃前┃登┃録┃受┃付┃中┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
▼事前登録は今すぐこちら!
☆☆☆ http://www.idg.co.jp/expo/cmo/2009spring/☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■開催概要
┃ http://www.idg.co.jp/expo/cmo/2009spring/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎名称:CMO Conference 2009/Spring
◎会期:2009年3月4日(水)
◎会場:六本木アカデミーヒルズ 49F タワーホール
MAP>> http://www.academyhills.com/aboutus/map.html
◎参加費:25000円
◎主催:(株)IDGジャパン
◎協賛:オムニチュア株式会社
◎OfficalNewsWire:Business Wire
◎メディア後援:株式会社ダイヤモンド社、リードプラス株式会社
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■他では決して聞くことの出来ない豪華な顔ぶれが揃う講演
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【プログラム】
1:開幕挨拶 10:20〜10:50
Global Innovators, LLC 代表社員
参議院議員
松田 岩男 氏
2:A11 開幕基調講演 10:50〜11:50
米国ポラロイド社 上級副社長/アジア・太平洋地域担当ゼネラルマネージャー
日本ポラロイド株式会社 代表取締役
伊藤 裕太 氏
3:A12 特別講演 13:00〜13:40
株式会社アイ・ティー・アール 代表取締役/プリンシパル・アナリスト
内山 悟志 氏
4:A13 スポンサー講演 14:00〜14:40
オム二チュア株式会社 代表
尾辻 マーカス 氏
5:A14 特別講演 15:00〜15:40
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 ビジネススクール 教授 Ph,D
井上 哲浩 氏
6:A15 パネルディスカッション 16:00〜17:30
【モデレータ】
CMOワールドワイド株式会社 代表取締役
加茂 純 氏
【パネリスト】※50音順
日本コカ・コーラ株式会社 マーケティングオペレーションズディレクター
アルセニー・ベシャー 氏
ネスレコンフェクショナリー株式会社 マーケティング統括部 統括部長
石橋 昌文 氏
日本電気株式会社 モバイルターミナル企画本部長
木村 裕一 氏
◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼事前登録は今すぐこちら!▼
☆☆☆ http://www.idg.co.jp/expo/cmo/2009spring/☆☆☆
※お申込多数の場合は、来場者登録を早期終了となることがございますので、
予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■アクセスのご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎受付
場所: 六本木アカデミーヒルズ49階
時間: 3月4日(水)10:00より受付開始
※受付は非常に混雑が予想されますので、
お早目のご来場をお勧めいたします。
※会場までのアクセスについては、下記サイトをご参照ください。
▼アクセスはこちら
http://www.academyhills.com/aboutus/map.html
=================================================================
問い合わせ先: CMOConference実行委員会
(株)IDGジャパン内
TEL:03-5800-4831 FAX:03-5800-3973 E-mail:cmo01@idg.co.jp
=================================================================
●━━━━━━━━━★★★<書籍のご案内>★★★━━━━━━━━━━━●
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃今回の「CMO Conference」にて、特別講演をされる慶應義塾大学大学院
┃経営管理研究科の井上哲浩教授、およびパネルディスカッションの
┃モデレーターを務めるCMOワールドワイド加茂純氏が監訳した、
┃全米でマーケターが読むべき本第1位となった
┃『費用対効果が23%アップする 刺さる広告』のご紹介
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『費用対効果が23%アップする 刺さる広告』
〜コミュニケーション最適化のマーケティング戦略〜
レックス・ブリッグス/グレッグ・スチュアート:著
井上哲浩/加茂 純:監訳 高橋至:訳
◆勘や経験に頼らず、真に消費者の心を捉える広告はどうすれば
実現できるのか。科学的リサーチに基づく新時代のマーケティング戦略
◆経験と勘だけに頼ったマーケティングでは、コストの4割がムダに
なってしまう。マクドナルド、P&G、フィリップス、
Johnson&Johnsonなどが実際に使った
10億ドル以上の広告費を対象に独自のリサーチを実施。
マーケティングと広告の投資収益率を正確に分析し、新たな戦略を
示した注目の書!
▼詳細&ご購入はこちらから
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=4-478-00718-1
0 件のコメント:
コメントを投稿