2009年2月9日月曜日

「CMO Conference 2009/Spring」開催のご案内

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

            ◇◆ CMO Conferece 2009/Spring ◆◇
          CMO(マーケティング最高責任者)が実現する
               社内革新・収益増加の戦略

                   開催のご案内

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 CMO/Marketingリーダーに向けMarketing戦略&ノウハウ共有をテーマとした
 国内唯一の専門イベント「CMO Conference 2009/Spring」2009年3月4日(水)
 六本木アカデミーヒルズタワーホールにて開催!

 こんな時代だから考えなくてはいけない、『社内革新・収益増加の戦略』と
『マーケティング・アカウンタビリティの実現』をテーマに先進企業の経営層、
 大学教授、アナリストが今為すべき事を多角的に訴求いたします。

◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事┃前┃登┃録┃受┃付┃中┃     
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛          
          ▼事前登録は今すぐこちら!
    ☆☆☆ http://www.idg.co.jp/expo/cmo/2009spring/☆☆☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■開催概要
http://www.idg.co.jp/expo/cmo/2009spring/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◎名称:CMO Conference 2009/Spring
 ◎会期:2009年3月4日(水)
 ◎会場:六本木アカデミーヒルズ 49F タワーホール
     MAP>> http://www.academyhills.com/aboutus/map.html

 ◎参加費:25000円
 ◎主催:(株)IDGジャパン
 ◎協賛:オムニチュア株式会社
 ◎OfficalNewsWire:Business Wire
 ◎メディア後援:株式会社ダイヤモンド社、リードプラス株式会社

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■他では決して聞くことの出来ない豪華な顔ぶれが揃う講演
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【プログラム】

 1:開幕挨拶 10:20〜10:50
   Global Innovators, LLC 代表社員
   参議院議員 
 松田 岩男 氏 

 2:A11 開幕基調講演 10:50〜11:50
  米国ポラロイド社 上級副社長/アジア・太平洋地域担当ゼネラルマネージャー
  日本ポラロイド株式会社 代表取締役
  伊藤 裕太 氏

 3:A12 特別講演 13:00〜13:40
  株式会社アイ・ティー・アール 代表取締役/プリンシパル・アナリスト
  内山 悟志 氏

 4:A13 スポンサー講演 14:00〜14:40
  オム二チュア株式会社 代表
  尾辻 マーカス 氏

 5:A14 特別講演 15:00〜15:40
  慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 ビジネススクール 教授 Ph,D
  井上 哲浩 氏

 6:A15 パネルディスカッション 16:00〜17:30
 【モデレータ】
  CMOワールドワイド株式会社 代表取締役
  加茂 純 氏

 【パネリスト】※50音順
  日本コカ・コーラ株式会社 マーケティングオペレーションズディレクター
  アルセニー・ベシャー 氏

  ネスレコンフェクショナリー株式会社 マーケティング統括部 統括部長
  石橋 昌文 氏

  日本電気株式会社 モバイルターミナル企画本部長
  木村 裕一 氏

◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             ▼事前登録は今すぐこちら!▼
     ☆☆☆ http://www.idg.co.jp/expo/cmo/2009spring/☆☆☆ 

 ※お申込多数の場合は、来場者登録を早期終了となることがございますので、
  予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆◆◆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■アクセスのご案内
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◎受付
  場所: 六本木アカデミーヒルズ49階
  時間: 3月4日(水)10:00より受付開始

 ※受付は非常に混雑が予想されますので、
  お早目のご来場をお勧めいたします。
 ※会場までのアクセスについては、下記サイトをご参照ください。

  ▼アクセスはこちら
  http://www.academyhills.com/aboutus/map.html

=================================================================
問い合わせ先: CMOConference実行委員会
(株)IDGジャパン内
TEL:03-5800-4831 FAX:03-5800-3973 E-mail:cmo01@idg.co.jp
=================================================================


●━━━━━━━━━★★★<書籍のご案内>★★★━━━━━━━━━━━●
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃今回の「CMO Conference」にて、特別講演をされる慶應義塾大学大学院
┃経営管理研究科の井上哲浩教授、およびパネルディスカッションの
┃モデレーターを務めるCMOワールドワイド加茂純氏が監訳した、
┃全米でマーケターが読むべき本第1位となった
┃『費用対効果が23%アップする 刺さる広告』のご紹介
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 『費用対効果が23%アップする 刺さる広告』
  〜コミュニケーション最適化のマーケティング戦略〜

 レックス・ブリッグス/グレッグ・スチュアート:著 
 井上哲浩/加茂 純:監訳 高橋至:訳


 ◆勘や経験に頼らず、真に消費者の心を捉える広告はどうすれば
  実現できるのか。科学的リサーチに基づく新時代のマーケティング戦略

 ◆経験と勘だけに頼ったマーケティングでは、コストの4割がムダに
  なってしまう。マクドナルド、P&G、フィリップス、
  Johnson&Johnsonなどが実際に使った
  10億ドル以上の広告費を対象に独自のリサーチを実施。
  マーケティングと広告の投資収益率を正確に分析し、新たな戦略を
  示した注目の書!

  ▼詳細&ご購入はこちらから
  http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=4-478-00718-1

0 件のコメント: