2009年2月14日土曜日

PCで日焼けができるサイト『Computer Tan』のご紹介

いやはや。
ひさびさに百式さんの受け売りです。
ちょっと感動した。
五感に訴えるネットワークサービスってなんだ?と考えていたけど、
これはかなりおいらの想像を超えて、かつ、期待したサービス。
使うかどうかはさておき(笑)

ComputerTanは、特殊な周波数をディスプレイから発することによって、
日焼けと同じ効果が得られるサイトだ。

においが先だと思ったんだけど、こう来たか、って感じ。
でも、体に影響するものはとても怖いので、誰かに試してほしい。。
----------------------------------------------------------------
 特殊な周波数を発するテクノロジーを使い、
PCで日焼けができるサイト『Computer Tan』
http://computertan.com/
----------------------------------------------------------------
もちろん利用は無料。FREE Sessionのボタンをクリックすればすぐに
光線を浴びることができる。
















・・・なわけがない。

つまるところ、皮膚がんの危険性を訴えるためのバイラルサイト。。
※ 途中ショッキングな画像が現れるので閲覧注意である。

0 件のコメント: