2009年7月17日金曜日

不況でも儲ける会社の共通点

IBM、マイクロソフト、シティバンク、川崎モーターズ等の大手企業を
はじめ400業種、12,000社のクライアントに対し約7,000億円もの
売上増を達成したアメリカのカリスマコンサルタント ジェイ・エイブラハム。

日本のビジネスパートナーであるラーニングエッジ株式会社より、
ジェイ・エイブラハムのマーケティングノウハウを学べる非売品CDを
無料でご提供させて頂きます。

枚数が限られておりますので、ご興味がございましたら、
下記URLをクリックし、必要事項を明記の上今すぐお申込下さい!
http://www.seminars.jp/mrx/sbbw09cd.php

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不況でつぶれる会社
不況でも儲け続ける会社、その違いとは?
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・22年連続の増収増益、今期も当然のごとく上方修正の
「お値段以上」ニトリ。

・「ヒートテック」の大ヒットで前年度43.6%の増益、
過去最高の売上達成するユニクロ。

・経常利益20%超、増収増益。閉塞感漂うアパレル業界に
風穴を空けた「zozotown」のスタートトゥデイ。

etc


この不況下においても、市場に対する圧倒的な影響力を持ち、
成長をし続ける企業たち。

彼らは何故、市場が冷え込んでいる今でも、
成長し続けることが出来るのでしょうか?


お世話になっております。
ラーニングエッジの塚田と申します。

「セミナーズ」というセミナーポータルサイトの運営、
また、経営者向けの研修、セミナーを開催しております。


話は戻りまして…、なぜ上記のような企業は
この不況の中、成長を続けられるのでしょうか?


その理由は革新性です。

経営の父 ピーター・ドラッカーが言うとおり、
「マーケティングとイノベーション」をし続けるからこそ、
不況など関係なく、収益を上げ続けることが出来るのです。


日本広告業界のトップである電通。

創業以来の赤字を計上しました。


「社会、経済の変化は構造的だ」

電通の高嶋社長が語ったように、
既存の枠組みではなく、新しい【革新的】な
アイディア、ビジネスの創造なくして、
企業の存続は無くなります。

業界に革新をもたらす【視点】が
ますます重要になってくるのです。


コンサルタント ジェイ・エイブラハムは
この【視点】をファネルビジョンと言います。

つまり、ファネル(漏斗)のように、
広がりのある視点。


ジェイ・エイブラハムがクライアントに
大きな収益増を生み出す理由はここにあります。

「ファネルビジョン」を持つ事により、
新しい視点をもって業界を分析し、革新的な
アイディアを業界に提供するからです。


今回ご案内致しておりますCDにおきましても、
ジェイのノウハウを学んで頂けます。
http://www.seminars.jp/mrx/sbbw09cd.php

是非、上記URLをクリックのうえ必要事項を
ご記入してお申込下さい。

最後までお読み頂きまして、誠に有難うございました。



ラーニングエッジ株式会社
塚田 侑

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[発行元]ラーニングエッジ株式会社
塚田 侑
[住所] 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-16-1 宮坂甲斐路ビル2階
[連絡先]TEL 03-5333-4534 FAX 03-5333-4522
[メール] customer@seminars.jp
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