2008年8月18日月曜日

ハウステンボス



予約サイトがオープンしたそうです。
というか、いままでなかったのか、と驚き。
世の中、あるディメンジョンで比較すると進んでいるところと進んでないところってやっぱり出てくるのだなと。
「どんなしょぼくてもWebサイト」なんて当たり前じゃん、とすっかり思い込んでいたのだけど、必ずしもそうでもないんだなぁって改めて実感。

ハウステンボスって、行ったことないんだけど、個人的にはこの本を読んで以来、ちょっと行ってみたいところのひとつではある。



なのでつぶれて欲しくはないし、オランダ好きだし、行ってみたいは思う。
でも九州は遠い、とやはり感じてしまう。。。
その程度のモチベーション。弱い。
福岡までは何度も行くのだが、その先には足が伸びない。。
なんだろう、誘引因子がそれほど強くはないんだなぁ。

0 件のコメント: