2008年8月19日火曜日

なんの広告なんだか。。





どうおもいます?
バナー広告ってやっぱり分かりづらいのかも。。
やっぱり敬遠したくなる人が出てくるのもやむをえないか。。
うそじゃないから、JAROにも相談できないし。

思わずクリックしてしまうというのを誘引するのは分からなくもないけど、これで誘引したいのは本当の顧客ではないのだけど。。それともいわゆるロングテール的に、「本当に欲しい人」ではなくて「なんとなく欲しい人」をターゲットにすると、こういう風になるのかもしれない。
えびで鯛を釣る、ということですね。
個人的には、やっぱり流通系の仕事は金融の次に価値が見出せない。。

0 件のコメント: