2008年10月17日金曜日

2009おせち戦線

すでに始まっているのですね。考えてみればかれこれ、もう10月も半ば。いやはや催促されるかのようです。年賀状も考えていないのに。。しかし、やはり一から作るのは大変ですし、とくに子供がいるご家庭では正月に関しては愛情よりも形式を優先する必要もあるんじゃないかと、身をもって感じ入ります。

例えばこういうの。




京樽おせちですね。

見た目はこんな仕上がりの様子。素敵。
努力ではここまでいかない。一度はこういうちゃんとした「おせち」ってのを体験するべきだし、体験させるべきだと思いますね。
しかも全国配送だし、10月中なら割引中だしってところで、忙しいことが目に見えているのに形は揃えないといけないかたがた、お勧めです。

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

0 件のコメント: