2008年10月4日土曜日

Good!コンブネーションダンスキャンペーンご紹介

フジッコ株式会社が開催している Good!コンブネーションキャンペーンhttp://www.fujicco.co.jp/fujicconi/index.html
CM等で見かけるものですが、なかなか面白いと思っていたところ、キャンペーンでダンス動画を募集をしているようです。みなさまご応募なさってはいかが?

優秀な作品はサイト上で発表!またフジッコ製品の詰め合わせのプレゼントもあるそうです。
募集要項はこんな感じ。
~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~
ワンフレーズだけでの応募もOK!だから赤ちゃんでも応募可能☆
CMで使用している「ふじっ子煮」のパッケージを持つ必要はありません。
~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~

なるほどふじっ子煮のパッケージは要らないそうです(笑)

ちなみに踊りはこんな感じ。



関西版ってのがあるんだ、へぇ。

ワンフレーズだけでもOKだから赤ちゃんでもOKってのはどうだろう?
赤ちゃんてのはどこまで赤ちゃんなんだ??
親が後ろから躍らせても良いのかなぁ。
それだと面白くないなぁ。

おたくのお子様とか、勝手に踊っているんじゃありませんか?
であれば、ちょっとビデオをまわして撮ってみるだけで応募可能ですわね。
ついでに正確な踊りを教えてみましょう
芸能人への道も開けるかも?

ちなみにわが家では、このCM以来、サラダにふじっ子を混ぜるという献立が一つ増えました(笑)

0 件のコメント: