2008年9月4日木曜日

稼げるサイドビジネス?





見事に怪しげだ。。
でも要するにアフィリエートだわね。
稼げると明言するのはいかがなものか。。
これだとJAROに持っていけるかなぁ。
でも1円でも儲ければ、稼げるサイドビジネスになるわね。
だとすると嘘ではないのか。。
でも「稼ぐ」というキーワードは誤解するよなぁ。
「儲かる」も同様。
かけた労力対効果が高いことが期待されちゃうよねぇ。
でもみんながそんなに儲かるんだと、成立しないよねぇ。
儲かるやつがいる分誰かが間接的に損をするわけで、
それが時空を超えちゃうのでなんだかよく分からなくなっちゃうんだけど、
アメリカの投資会社が韓国の開発銀行に買収されるってニュースで株価が上がるくらいなので
なんとも日本人的価値観のおいらには近づきがたい世界。

そのぶん、まだこちらのほうがおとなしい。
庶民のサイドビジネスはこれくらいで労力対効果低く労働集約的に稼ぐのが関の山かと。。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あの森田健が世に問う新刊「生まれ変わりの村1」、いよいよ発売開始!
■中国奥地に実在する「生まれ変わりの村」。
現地で著者自身が死んで生まれ変わった84人を徹底調査。死は、物語の始まりに過ぎなかった!? 今なら特別手記「今世で身につけたことは来世に持ち越せるか?」をプレゼント。http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C45EN+B2B0HE+QJK+601S3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
これまた怪しい。。お気をつけください。

0 件のコメント: